スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

甚目寺てづくり市

12日、甚目寺手作り市に行ってきました!
いつもは息子と2人と行くけど
今回は助っ人のバーヤ(私の母)も一緒だったので
写真を撮る余裕がありました^^



手作りの雑貨、焼き菓子やパン。
自家製のジュースや野菜などいろいろです♪
私はいつものパン屋さんでマフィンを買っておやつにしています♪
今回は手作りのお店で布をゲットしました。
2つで400円です♪♪



店主さんが引越をするので
新品だけどいらなくなった布を処分するのだとか。
ラッキーです♪
素敵な布を見つけるととりあえずゲットしたくなるのですよね♪

この日もとても暑かったけど
暑い市ももう終わり。
秋からは清々しい市になるだろうな♪
また行くとしよう!

スポンサーサイト

コメント

ずいぶんお安く買えましたね!良いですね!

いつもコメントありがとうございます^^
屋外の市って何か掘り出し物がありそうな匂いがプンプンします♪
で、結果いい掘り出し物を見つけました!
何を作ろうか考えるのが楽しみです♪

  • matca
  • 2013/09/17 22:41