スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.25/クリスマスマーケットの様子

ブダペストのクリスマスマーケットの様子を紹介します^^
ブダペストのマーケットは民芸品などハンガリーならではのものや
作家さんが作るアクセサリーやクリスマスの飾り(ステンドグラスなど)
見応えたっぷりでした!
ウィーンのクリスマスマーケットもとっても素敵だったけど
ストールなどはデパートでも見かける様な品々が多かったので
そういった意味ではハンガリーの方が見ていて楽しかったですラッキー



ほらほら、ハンガリーと言えば水玉模様のホーロー製品♪
クリスマスマーケットでもお目見えしますよモグモグ



こんなトナカイの木工品もありました。



ハンガリー産のはちみつに釘付け!
3瓶ほど購入してしまいました♪
このストールは大人気で、買うのに苦労しましたたらーっ







 

東欧・中欧旅行ブログ

スポンサーサイト

コメント