スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カーペット

築40年の平屋に住んでいます。
入った時からキッチンにはカーペットが。
深い青色のカーペットで色は素敵だったんだけど
いかんせん、キッチンにカーペットは清潔面でちょっとな〜って事で
古いカーペットをはぎ取り、クッションフロアーを敷き直しました。



業者には頼まず、みっちゃんと二人で頑張りました。
柱とかの微妙なくぼみも合わせてなんとか完成拍手
なかなかの上出来ですグッド

あえてレトロ調が良い感じ♪

次は壁に漆喰を塗ります。
楽しみ!







 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。こんばんは。こちらのクッションフロアーはどちらで購入されたのですか?私もこんな風にかわいいお部屋にしたいと思い、コメントさせていただきました!
ご連絡お待ちしております。

  • 2015/04/12 22:02

コメントありがとうございます^^
こちらのクッションフロアーは
愛知県に展開しているバローというホームセンターで購入しました。
もしかして、昔からあるホームセンターなら置いているかもしれません。
素敵な部屋になるといいですね!

  • matca
  • 2015/04/13 09:45