

2010.11.27/帰国

3週間程の買い付けも終了し、帰国です。
ちょうど帰国に合わせて寒波がやってきてしまったので空港は猛吹雪。
ブダペストからフランクフルトまで3時間の遅れ。
フランクフルトから成田まで5時間の遅れ。
成田からセントレアまで乗り継ぎ、家に到着したのは夕方だったけ。
(本当は朝の予定。)





今までで一番時間かかったなぁ。
でも、飛行機はエアバスA380という超大型飛行機。
機内が広い。広い。
しかも、空いていたので、3席を独り占め!



ルフトハンザは機内食も美味しいし♪



成田から、飛行機の眺めもとてもきれいでした♪
富士山見えた!


------


と、ようやく買い付け日記終了。
1年前の買い付けをだらだら1年かけて書いてしまいました。
特に面白い文章が書ける訳でもないですが、
買い付けの事を思い出して書いてるとやっぱり楽しいです。
ここまで読んで頂いてありがとうございましたラッキー

次は2011年5月の買い付け日記をまたダラダラと書かせてもらいます。(笑)
おひま〜な時にでも♪
またお時間ありましたらぜひ覗きに来て下さいラッキー







 

東欧・中欧旅行ブログ