

2010.03.20/最後になんて幸運!

フィンランドからの飛行機。もちろんエコノミーですが
なんとアップグレードして帰りはビジネスクラスになりました!
なんて幸運が最後に訪れるんでしょうラブラブ
しかもアップグレードするの2回目。。。私って、ついてる?!





そりゃあ、ムーミンものんびり見れます♪



シートは完全フラットになります!!
なんというエコノミーとの差。。。
(ただ、ちなみに機内食はエコノミーのままでした。。)

2回のアップグレード経験からいきますと
単なる私の推測ですが、、、(ち、違っているかも?思い込みな部分もありますが)
アップグレードしやすい項目

・チェックインはギリギリで。(最後の方で。)
・混雑する飛行機が良し。
・女性1人でのアップグレードは難しい。
・その空港のマイレージカードを持っている事。
・おとなしめな風貌にしておく事。
・笑顔で感じ良くチェックインする事。

実際はどうなのかは不明ですが。
一人きりの時はなった事がないのがミソです。

でも、今度の買い付けもそんな幸運が舞い降りないかなぁと、期待せずにはいられないですが
一人だし、そう滅多にある事ではないので無理かな??たらーっ

そんな訳でだらだらと3月の買い付け話をブログで公開してきましたが
(リアルタイムなんだと思っちゃう方もいますよね。申し訳ないです。。。;;)
12日からは新たな買い付けがスタートします!
帰国後にまたいろいろご報告したいと思いますので、よろしくお願い致します^^