

2009.06.16/帰国

オペラ座のバス停から空港行きのバスに乗り込みました。
目の前に日本人の熟年夫婦が座った。
熟年さんなのに、ツアーじゃなくて個人で来てるみたいですごい。



オペラ座。バスに乗るとこんなに間近で見る事ができましたラッキー
バスの窓がフィルターとなって、なんだか雰囲気写真が撮れたぞパクッ



空港に着いた!
もうすぐ帰国。。。
空港に着くと、買い付け任務の達成感か、やっと安心します。
飛行機が遅れようが、欠航になろうが、もうどうでも良くなっちゃう(笑)
でも、飛行機はちゃんと飛びました。
機内は日本人だらけなので、ああ、もう日本に帰ったといつも感じてしまいます。
日本人に接しない、日本語をしゃべらない期間を過ごすと、なんだか変な気持ちです(笑)



チキンカリー。機内食、美味しかったです^^

しかし、中部国際空港ーパリの便が今現在、撤退してしまいました。
残念です。。。

---------

前回2009年6月の買い付け旅行記これにておしまいラッキー
半年以上もかかってしまいましたたらーっ

次回買い付け(3月)も楽しい買い付け日記が書ける様に頑張って来ます!