

帰国しました♪

昨日、買い付けより帰国しました♪

帰りの飛行機が2時間おくれで出発したため、
トランジットが4時間でした〜ムニョムニョ

だけど飛行機会社がサービスクーポンをくれて
それがなんと17ユーロ(2500円ぐらい)ぶんも!
太っ腹〜ニコニコ
で、免税店でお土産を買い込む♪

今回の買い付けはなかなかハードなスケジュールで
きちんとこなせるのか心配でしたがなんとか無事に任務完了ですグッド

どこも少しずつ物価が上がっていますし、
いい物もなかなか見つかりずらい状況にはなっていますが
それでも、なかなかに満足な買い付けができました。

ファブリックが一番多く、その他キッチンツール、アンティークベア−
インテリア小物等になります。
手芸グッズも手に入れたかったのですが
今回はいいお店が見つかりませんでした。。。

でも、aurinkoならではのセレクトができましたので
今後の商品アップを楽しみにしてくださいね♪
今週末までいろいろと忙しいので
本格的なアップは20日頃からとなりそうです。
ご期待くださいイヒヒ

ところですでに到着していたフィンランドの荷物の一部が破損していました。
これは大変ショックですが、リスクはつきものなので
頭を切り替えようと思います。
チェコ、スロバキア、ハンガリーの荷物は破損していませんように!