

ドレスデンから♪ & オススメ映画

今日見た映画「ONCE ダブリンの街角で」
すごく良かったモグモグ
何がいいって音楽がとても素敵。
奇麗な音楽が映像と合っていて久しぶりに胸にじ〜んと来る映画でした。
そしてヒロインの女性はチェコからの移民という設定です。
そんな感じがまた切ないのです。



音楽が好きな人には特にオススメの映画ですラッキー

そして今日はとてもうれしい事が!
ドレスデン(今は引越して別の街ですが)で買い付けしてくれた
あかねちゃんからの荷物が届きました!
ビンテージの旧東ドイツ製の陶器類やファブリック、かわいい猫ちゃんや
色とりどりのハンカチ、薔薇の香水などなど。。。
今回の陶器類は少し落ち着いた感じなので
普段使いにもってこいなアイテムです。
近日アップしたいと思いますのでまたぜひご覧下さい!





一つ一つ丁寧に梱包 & 買い付けも、重い荷物を運んだりと
今回もあかねちゃんにはお世話になりました。
どうもありがとうございました!